新着情報

K-KULB店限定 数量限定スペシャル情報!!

 

 

いつも、ダイワスポーツをご愛顧頂きありがとうございます!!

 

スペシャルな情報です。

 

なんと・・・K−KULBのグラブ特価情報です!!!!

 

 

基本的にK−KULBは値引きNGです。

 

但し、BSSに変更する為特別に鼻血大放出価格にて、提供致します。

 

 

何故そんなにオススメなの?

 

 

と言いますと、K−KULBは最後の販売になるからです。

(今後K−KULBの販売はなくなりますので実質最終販売となるのである)

 

 

 

但し、数量に限りがあるのでお早めにどうぞ!!(すでに3つ売れましたのでダッシュ!)

image.jpg

 

 

これから、高校で野球をされるかたにはかなりオススメですね。

 

最近、既製品のいいグラブに刺繍をいれて世界に1つだけのグラブにするのが流行っております。

 

 

是非、気になる方は、お電話を頂ければ在庫情報を提供致しますので、御気軽にどうぞ。

 

 

ちなみに、ダイワスポーツではダイスタグラムというコーナーを設けてます。

(インスタグラムってヤツが流行っているみたいですが・・・・奇遇ですね笑)

 

 

ダイワスポーツでグラブを購入してくれた皆さまの、グラブ購入 +加工or刺繍をしてくれた方を

掲載しております。

 

 

 

是非、みなさんもダイスタグラムにアップしてくれ!!と自己主張お願い致します!笑

(まれに、大きく映してくれ!とナイスな球児もいますので負けないように!)

 

image.jpg

 

 

 

 

実は、ミズノの限定復刻グラブが入荷しております。

 

是非、遊びに来てくださいね〜!!

 

社員一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  2016/02/19   ダイワスポーツ