新着情報

ベースボール プロショップ

 

 

 

こんにちわ。

 

ダイワスポーツ 下関 アイヤ ユウキです。

 

朝夜は肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

2015年もあと1カ月で終わってしまいます・・・・・早いですね。

(あっと言う間です)

 

 

 

 

 

2016年商品も、続々入荷してきています!!

 

 

 

2016年の新商品でオススメは、やっぱりミズノプロ BSSですね!

 

 

BSSって何ぞや!!

 

 

と疑問に思われるお客様も少なくないかと。

 

 

ミズノプロ商品で、現在はK-KULBといった特殊分野がありました。

 

 

 

主に、ミズノプロマーク・そしてなんと言っても革質の違いです。

 

 

但し、一般のお客様にはそのハッキリとした違いが判らないでしょう。

 

と、いう事で2016年からK−KULB⇒BSSと名称が一新し大幅に変わります。

 

 

 

 

何が変わるんや!・・・・そうです。ミズノプロ マークが拡大され一見でBSSのグラブと差別化が出来る様になります。

 

 

 

 

1月からリリース開始となるので、お楽しみに!

 

BSS商品を取り扱いできる店も限られています。

(ダイワスポーツでは取扱いがあります)

 

 

そして、何と言っても山口県を代表して、ダイワスポーツでは”匠プロショップ”です。

 

 

匠ショップとは、ミズノの技術を直属に受けたプロ仕様の加工ができる技です。

 

 

 

最近では、市外ならぬ県外からも匠型付けの御用命を頂いております。

 

 

そして、さらなる新兵器も入荷予定です。(まだ未公表ですが)

 

 

 

ちなみに、2016年はスラッガーのマークも一新しましたので、そちらもお楽しみに!

 

画像はお見せすることはできませんが・・・・・・・ちょろっとだけ(笑)

IMG_4004.JPG

□クボタ スラッガー

□2016SS 新商品

 

 

野球用品でお悩みのことがございましたら、ダイワスポーツ まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2015/11/21   ダイワスポーツ
タグ:新製品